ふぉろぐ2
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ふぉちゅん

Author:ふぉちゅん
ふぉろぐへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 最近
仕事でほとんどやってなかったのですが、
ヒト段落ついたのでちまちまやってます。

そういえばアニバーサリー(?クリスマス?)の一環で1週間EXP2倍みたいですね
LKをさくっと92/61にあげました。
VITにぽちぽちして100を目指します。

また知り合いのWSさんをちまちま引っ張っていて残り21Mということだったので
みんなでフェイADで稼ぎました。
WIZ&WSの非公平のニヨブラギ5両編成で1時間であがったあたり、2倍のすごさg

これでめでたく神器で製作できるそうでよかったのう。
というか作ってから何ヶ月たってルンダロウ

残りの期間でLKを1つ2つくらいLVあげておきたいもんです。
目標は95でVIT100だな

雑記 | 固定リンク | レス:6
(2005/12/23(金) 23:03)

| ホーム | LKが>>

コメント
  はじめまして
はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきますね。
URL | ハナエ #- | 2008/10/23(木) 15:47 [ 編集 ]

  いつも見てます
たまに見ています。継続して更新凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
URL | 暁生 #- | 2008/11/11(火) 11:31 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2010/02/05(金) 03:08 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2011/12/09(金) 19:23 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2012/04/25(水) 18:58 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2012/07/14(土) 22:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ふぉろぐ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


