ふぉろぐ2
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ふぉちゅん

Author:ふぉちゅん
ふぉろぐへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 LKが
91/60になりました。
前のレベルでVITが83+7になったので、これからどうするか思案中。

STRが88+13なので、JOB64のSTRアップと銃靴にあわせて素94まであげるか、
VITを93+7にして呪いスタン毒無効、HP増加の効果を出すか、
DEXをあげて対ボスやBBの詠唱速度増加などよくするか、
INTをあげてMAXSP増加、回復アイテム効率UPさせるか(BB連打してるとすぐ切れるんですよねぇ、で重いGv中SP薬叩くのは死を招く行動にもなりますしうーん)
AGIをあげてASPDをあげるか

この辺でしょうか。
チャンプのように98とかまで上げるつもりはとりあえずないので
大体ベース94-96あたりで終れるようなステにしたいところなんですが。。。
悩みどころじゃ
チャンプをボス用としてるので、LKは完全にGV用と割り切るとある程度絞れそうですね。
あとは自分の役割をどうもっていくか・・。

ちゃんぽん育成 | 固定リンク | レス:2
(2005/12/07(水) 00:47)

<<最近 | ホーム | 嵐から>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2005/12/08(木) 02:19 [ 編集 ]

 
ちょくちょく遊びに来ます。継続してアップ感服します。私も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
URL | あき #- | 2008/11/11(火) 10:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ふぉろぐ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


