ふぉろぐ2
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ふぉちゅん

Author:ふぉちゅん
ふぉろぐへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 SP回復槍について~窓団子の場合
LKをまた本格的に上げることになり、
しかも以前と違い地デリ鎧があります。
前82から90まで上げたときは、虫倒したときSP5回復2枚だったので、
団子虫のみから10ずつだったのですが、
今度は窓からも同じ武器で10もらえることに。
団子からは20です。

団子から20もらえると、10匹のとき200とか回復するので、結構MAXSP振り切ることがあるんですよね。
そこで、基本的に一匹ずつ殺す窓からいっぱいもらえるように三葉虫2枚指しのほうを作って地デリと組み合わせてやってみました。
使ってみると、ギグ2枚に較べ窓が連続したときはSPの減りが少ないのですが基本的に一度BBするとコンセ1を使用するのでSPがギグ2枚のときより減りが早かったです。
まとめて殺しづらい窓から20回復なので当然なんですが
団子虫があまり多くない時間帯ですとほとんど回復BBにならず
SP薬消耗が結構ありました。
なのでやはりSP吸収は団子虫からのがいいようです。
まぁBB一発で数匹倒すので当然なんですけどね・・・。
スポンサーサイト

LK育成 | 固定リンク | レス:0
(2005/12/04(日) 00:50)

<<嵐から | ホーム | ちゃんぷも>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ふぉろぐ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


