ふぉろぐ2
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ふぉちゅん

Author:ふぉちゅん
ふぉろぐへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 とてもよかった話
かれこれ数ヶ月ぶりのような気がしますが、
今日の攻城戦のゲッフェンアルデバランサーバーがものすごく軽かったです。
フェイとテラはいつもながらの軽さだったのですが
ゲフェ系がここまで軽いのは記憶にある限り記憶にございません。

最初はいつも通り、フェイをメインにALTティンカーSRで攻めていたのですが
ゲフェが軽いということで、まずB3へ。
攻めきれなかったのか、ルイナに一度遊びにいって本命のB4へいきました。
B4はここ3週ほどうちの古巣である同盟が取っていたのですが
丁度どこかに遠征にいっているときに別の攻め勢力に強襲されたらしく
エンペ防衛のようでした。
うちがエンペ前についたときには丁度突入がかかるときだったので早速突入
既にALTのひとがエンペについてるよーということを聞きエンペに迎えればと進んでみたところ
あっさり防衛ラインを抜けてエンペに到着。
LK2人ほどすでに殴っていて、さらにBSもいた模様。
うちは阿修羅で殺されるのがイヤだったので、
サンク、アスペSWしてるプリをバッシュバッシュBBBBBBでぶち殺し
エンペ殴ろうかと装備を変えてオラブレコンセし、バーサクしようかなーというところで


05_11_21.jpg


落城。
なかなか爽快でした。

その後、一緒に攻めていた勢力にアジトを引き渡す形で落城し、
ルイナへ。
防衛を切り崩し、一度ティンカーで落としたのですが、
カウンターで落とし返されて残り3分。
ダメカナーと思いましたがなんとかティンカーが取り返したところで終了。

LKが前と比べて格段にステがあがってるのでものすごくやりやすくなっていました。
阿修羅も素でたまに耐えていたのですがやはりゴスが欲しくなりますね。

そんなわけで、お疲れ様でした。

ちゃんぽん 85%/22%
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/21(月) 00:14)

<<特に | ホーム | 地デリータ鎧>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fooooo.blog23.fc2.com/tb.php/184-9c86417a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ふぉろぐ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


