ふぉろぐ2
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ふぉちゅん

Author:ふぉちゅん
ふぉろぐへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 モンクすれにて
猛虎スキルがめっぽうだめぽスキル認定されててがっくりしてるふぉおおです。
まぁ発勁や指弾に比べると威力が落ちますし爆裂条件ってのがネックなんですけどね。
うちは猛虎5までとってやってますが、
もうこれ無しでは亀やりたくないな、ってくらい気に入ってます。
亀1Fでは効率上一番ネックになるペストの処理が猛虎一撃で済むというのが
かなりでかいですね。
あれで指弾詠唱+気孔(れんき)の時間が取られますし、いつも気の数を確殺分とっておかないといけないですから。
その分SP回復が完全に気奪と回復薬に頼ることになるのですが
レモンの回復効率がいいためかなり持っています。
ペスト数匹に囲まれたときでも猛虎連続で一匹ずつ入れればどんどん倒せますし、
ペスト+亀という状況では、ペストに先に猛虎を入れて、発動までに亀に発勁をいれると同時発動で一緒に倒せたりなどなど面白いです。
+10%靴のおかげで被ダメが増えているので、なおさらペストの処理に時間かけたくありませんしね。
という弁護を一応してみるてすt。

まぁ無難にIA伸ばすなり、白羽にロマンをかけるなりが妥当だと思いまs。

ちゃんぽん
97/65の77%/10%


ちゃんぽん育成 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/19(土) 01:22)

<<地デリータ鎧 | ホーム | ようやく>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fooooo.blog23.fc2.com/tb.php/182-f98dbc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ふぉろぐ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


