ふぉろぐ2
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ふぉちゅん

Author:ふぉちゅん
ふぉろぐへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 れべるあぷー
ようやく久々のレベルアップ。
さきにJOBが64になり、30分ほどあとにベースも97に上がりました。
猛虎がこれで5になるので、威力が足りなかった団子やネズミなども一発に。
後はSTRボーナスのために66まであげて完成かのう。

といっても、亀でやってたら99にしそうなので窓でやりたいんですが
いってみたらばびゅーんばびゅーんといっぱい飛んでるのg

しかもカードや泥ねらいの拾い専門BOTも数体いてなんとm

結局は亀になりそうn


ところで、レベルが上がったのでゲフェニアにいってみました。
ゲフェンからランダムで1-4Fに飛ばされるのですが
中にいる敵はほぼ一定していて
深遠、ヴァイオリー、フェイクエンジェル、インキュバス、サッキュバス、ミニデモが即湧き。
時間脇なのかあまりわかないのかわかりませんが、たまにミストルや血騎士なんかもいました。

かなりの数がいるので、新カードのドロップも期待できそうですね。
後何気にロイヤルや闇水、S4バイオリンなんかもぼろぼろ出ていたので
消耗減らせばおいしそうですが、モンクソロはきつすg

PTでいったら楽しめそうです、。
効率はきにしちゃだm!

ちゃんぽん育成 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/10/27(木) 22:43)

<<みにでも | ホーム | あいんー>>

コメント
 
いつも楽しく拝見してます。
ちゃんぽんステ最終考察結果の更新まだかな|∀・)・・・・・
URL | 他鯖から|∀・)・・・・・ #- | 2005/10/31(月) 06:22 [ 編集 ]

  ギク!
そういえばステ考察半年以上前からとまってましたね。
あの時から大分追加がありましたが
新カードや神器も想定した考えだったのでほとんど変更はないんですけれど。

ただ、STRを素で99までもってくのも例のメギンチャンプの人のステをみて悪くなさそうかなとも思いました。
メギン前提の場合、
STRを91から99にするポイントがVITとINTを引き下げることにより可能になり、HPとSPが減るんですが銃騎兵で実は同じレベルだとHP多かったりして。
阿修羅の威力もほぼかわらないので状態変化を気にしないならばありなのかもしれません。
あとは、亀1発ゲーで一番敷居の高い地亀確殺がJOB66必要ないというのもでかいですね。
STR91の場合、フルSTR装備(銃器)+JOB66必要なので(もしくは銃器+ブリシンならJOB66不用)。
ただ、サイン実装によりSTR150+ピッキ+サインで地亀の最低ダメージをかなり底上げできるようになってるので、
ぷち1発ゲーがSTR160でなくても可能になってはいます。

まぁ、うちは最初の予定通りのステに変わりはないです。
といいつつ一応2LV分ポイント残していますg

URL | ふぉちゅん #- | 2005/10/31(月) 14:40 [ 編集 ]

 
ミニデモcによる経験値増加と被ダメ増加についての検証はやってみました?
自分持ってない(知り合いも)ので、ふぉの人是非お願いします
|)))他力本願
URL | 某ふぉちゅんファン #zqsl1Z3A | 2005/11/01(火) 12:17 [ 編集 ]

 
IRISからですが、実はHP作った時から見てました。
えふおーの人が更新されないんで、引退しちゃったのかなぁ、とか思ってましたが。
生き残っているようで嬉しいです。
これからも頑張ってくだされ!
URL | 先生!先生! #- | 2005/11/02(水) 04:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fooooo.blog23.fc2.com/tb.php/173-bbafc659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ふぉろぐ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


