ふぉろぐ2
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ふぉちゅん

Author:ふぉちゅん
ふぉろぐへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 はっぱ
ヒナレとアロエの葉っぱという効果の存在を最近知り(死
調べてみると、
ヒナレの葉・・・黄POTと同じ回復量、重量1
アロエの葉・・・白POTと同じ回復量、重量2
というものだそうです。
マステラが白+紅POTの回復量で重量3なのですが、
重量アタリの回復効率を比べると
ヒナレの葉・・・204.50
アロエの葉・・・182.25
マステラの実・・・166.50
と、ヒナレが一番のようです。
問題はどれも店うりでないので、露店頼りになるのですが
大量に入手できれば、通常シロポをつかって89%積載の回復総合量より多くつみつつ49%切るということが可能になりますね。

最近の亀1ですと、白210、レモン200つんでベース効率2.2-2.5M/Hの25分の後10-15分延長狩り(拾ったべにぽ、蜂蜜で)の合計30-50分ほどの滞在時間なのですが、
ヒナレやアロエの葉っぱとレモンを49%積んでやると切れるまで50分以上(効率は上に同じ)いれました。
エギラを常時はいて49%以下の自然回復発動があるのがかなりでかいですね。
いまのところためしたのは数回で、持っていっているHPとSP回復アイテムのバランスが悪くうまく調整取ればもっと伸ばせそうです。
もっとも、経費、効率的にもバイト雇うほうがいいんですが、ここ最近臨時広場にいくとことごとくテロがおきて怖いのでソロってます。
あそこはペナあるからなぁ・・・。

そんなわけで現在60%/40%。

ちゃんぽん育成 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/10/01(土) 23:49)

<<メンテ | ホーム | だるみぎm>>

コメント
 
はじめまして、いつも楽しく拝見しておりますー。
臨時広場が南にある鯖の人は大変そうですね…
バイト募集、デスペナの無いキャラで募集するのはダメなんですか?
よくちゃんぽんは亀に放置、別キャラでバイト募集している人をうちの鯖では良く見ますです。
URL | アーツェ #mQop/nM. | 2005/10/02(日) 18:43 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2005/10/04(火) 16:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fooooo.blog23.fc2.com/tb.php/167-8aaab973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ふぉろぐ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


