ふぉろぐ2
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ふぉちゅん

Author:ふぉちゅん
ふぉろぐへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さかなさかなさkn
青い魚がうっていたのでカンカンして昨日いっていたペノ猛虎狩りに。

チャンプになってすぐJOB稼ぎで下水窓と時計地下ペノを往復していた時期がありましたが
あの時は指弾オンリーでにゅまのなかにねずみが入ってきてあうあういってた記憶があります。

今回はとりあえず、指弾なしでオール猛虎でやろうと思います。

STR120ピッキの青い魚装備と+8Tインベナムチェインの猛虎LV4。
盾はニュマ使用ということで動物バックラーを。
ペノもねずみも猛虎2連発で殺すことになります。
常時爆裂状態なので、
ペノのそばにニュマを置いてまで残影で近づいて猛虎猛虎。
ねずみにたかられたらこれも猛虎もうk。
こうもりは猛虎1発。
という方法でだらだら狩って、時給1.3-1.5M/1.0-1.2Mというところで落ち着きました。
ねずみ以外ほとんど被弾しないですし、窓や亀に比べてATKが低いので常時爆裂で回復をつむと、先にSP薬がきれてしまいますね。
1時間以上いてかなり回復あまった状態でSPが切れたので、
うまく調整すればバランスよく両方なくせるところまでいきそうですが、
思ったより効率がでなかったので猛虎LV5になるまでお預けかなぁ。


ちゃんぽん育成 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/09/28(水) 19:22)

<<だるみぎm | ホーム | めんて>>

コメント
 
いつも自身で試された沢山の考察よませてもらってます。
型は違いますので実勢できないことも多いのですが・・・楽しませてもらってます。

最近は猛虎を試してるようで・・・
+8TBhチェイン+火付与でクロック2確狩りは貴殿のステだとどうでしょか?
STR110ならできるとは想うのですが・・猛虎5前提だけど。。。
私の狩りステint1ではとてもSPが・・・爆裂縛りキツいよ><
低DEXで気奪なんてやってらんね><
(フクロウ他無視狩りになって人の多い時間は激しくTOMですgggg・・
 もしかしたらint・DEX多めのコンボ型のが適してるかも・・・
URL | せがわ #3fIBvpkA | 2005/09/29(木) 02:59 [ 編集 ]

 
なるほど、時計地上4のクロックですか。

確かにEXPJOBともおいしい敵ですね。
問題は他全部倒さないのがあそこだともったいない気がします。
アラームもJOBおいしい方ですし。
ただ、他は指弾でも2発以上かかりそうなのがきついですよね。
猛虎は5とそれ以外だとかなりかわるようなので
とりあえずあげないとだめみたいでs。
もっとも、5にあげても付与無しで3-4k
ありで6-8kなので、これ以上のHPの敵は2発かかるんですg
メギンでもあるとかなり1発ゲーになるんですけどねぇ。
サインがATK+5%という話もあるので、2つ装備してどうなることやら。
血塗られた鉄具マダー?
URL | ふぉちゅん #- | 2005/09/29(木) 09:55 [ 編集 ]

 
まぁ アラームは指弾よりも殲滅速度早いハッケイ*2って手もあるんですが。。
ソレだとSTR120は欲しいのでそれこそサインや血塗られt(ry
SP効率も猛虎*4のが少ないですし・・・(これはノックバックが。。。
時計4Fの配置だとアラームとクロックの両立は結構面倒ですしね。
メギンは私には借りることもできないのでホントTOMですが、
1発ゲーは楽そうだ。
しかし・・こうなるとSTR_DEX型だと厳しい物が出てきますね。
(アラーム他被弾厳しいですし)
ただSP補給に関してはクロックから吸うのが楽なのでどうにかなるかな。。

指弾もハッケイもどうしようも無いのがオウルデューク・・・
無形じゃないから本気でどうしようも・・・

あとSTR110 +8TBh+火付与で
パンク1確 クロック2確が可能やも。
パンク40体クロック45体居る時計2のが美味しいかもしれませんね
(問題は人も多いことデスg...)
あと激しく疲れそうですが、室内マリオネット1確とか・・
私のSTR110はJOB66予定・・・;

また気づいたこととかあったら書きますね(いいのかな?
URL | せがわ #3fIBvpkA | 2005/09/29(木) 14:06 [ 編集 ]

 
人が多いというのが致命的な2Fですね。
積載次第で補給往復はある程度解消されそうな4Fですが、矢張り敵をすべて楽に倒せないというのが。
いろいろ回るたびに、つくづく亀1Fの偉大さが分かる気がします。

書き込みについては荒らしや中傷でなければいつでもなんでもどうぞ
URL | ふぉちゅん #- | 2005/09/29(木) 21:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fooooo.blog23.fc2.com/tb.php/165-f3138944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ふぉろぐ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


