ふぉろぐ2
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ふぉちゅん

Author:ふぉちゅん
ふぉろぐへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 JOB63-
になりました。
目標まであと3だだだ。
64になるのは、亀1だと97になるのと同時の模様。

ところで、猛虎4まで上げて窓団子狩りにいってみました。
STR120+ピッキのWカホWワーカーメイスの火付与で猛虎4だと
微妙に団子が残り、窓は7k程度のダメージ。
IMで団子1発ですが、1分で切れるので実際は猛虎→発動までに1発叩く
で倒す方法に。
窓はHPまんたんの場合は2連続入力にし、減ってるのは一発のみに。

後はだらだら歩きつつ猛虎打っていましたがあのマップに中身入りの人がいるかいないかで入手EXPに大きな変化があるようですが現段階でも2M/2Mは超える模様。
猛虎5になればSTR110に落とせるのでDEFと完全回避上昇させ、消耗を落とすことができそうなのでもう少し我慢かなぁ。
MBブーストで団子が1発になるので、これをためそうかなと思っていたんですがことごとく、現地で忘れたのに気づく有様。
団子が絶対1発なのと、うち漏らしまくるのではかなり違うので(残ると新しいのと重なってタゲれなくなる)次回への宿題ですね。
窓はほぼBOTに大幅に減らされている、もしくは猛虎発動までに殺されることがほとんどだったので、
被ダメのことも考えると悲しいですが窓は無視してもいいのかもしれません・・・。
今日の団子一匹EXP最高記録・・・base5160/job6000
何倍まで増えるんだろ・・・。

ところで、
時計地下3のペノのところも少し気になるのでいって今度いって見ます。
あそこはペノの数が120もいるそうなので必ず2発かかってしまいますがどうかなぁと。
窓と同じくJOB多いですしね。
猛虎オンリーにするか、もしくはメインは指弾でにゅま内にきたねずみ倒しの補助+ペノが集中して多いとき猛虎にするか、
色々狩り方がありそうですが、やってみてですな。
ペノだと青い魚がないと猛虎LV4では2発にならないようなので、まず青い魚を探さないと・・・・。

探してるときに限ってうってないんだよなぁ・・・。
スポンサーサイト

ちゃんぽん育成 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/09/27(火) 00:12)

<<めんて | ホーム | ちょこっとかせぎ>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2005/10/03(月) 14:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fooooo.blog23.fc2.com/tb.php/163-4dcaf13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ふぉろぐ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


