ふぉろぐ2
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ふぉちゅん

Author:ふぉちゅん
ふぉろぐへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 神器くえすと
おとといに続いて、SRのメンバーのひとがブリシンの材料揃えたので神器が作られました。

ここまでずっと、攻城戦中もしくは00時という神器作ったのがばればれの時間帯ばかりだったので、午前4時作成でやることになりました。

ところが、作ったはいいが1次クエストがなかなか半数突破しません。
しかたないので、知り合いを募って1次をつぶすことに。
うちもLKで材料を伊豆にいって集めたりコモドに買いにいったリもらったりでクエストがおわりそうだなーというところで2次開放(2時間近くかかってた模様)。

もともと2次のほうをやるつもりで昨晩用意していたので途中でしたが2次をやることに。
2次クリアの報酬はEXP2Mちょっとだそうで、チャンプが残り数MでLVがあがるそうだったことよりチャンプで2次クエストに参加。

1次がおつかいクエストだったのに対して、2次は謎の真相を追究していく一本のお話。
過去にクルセイダーの部隊が謎につつまれた依頼の途中に解散したので、その原因を追求してくれという依頼をうけてプレイヤーがその部隊の過去を暴いていくんですが、
メギンギョルドの封印ということでメギンの魔力に取り付かれた人がクルセ部隊の隊員たちにあんなことやこんなことをして事実を捻じ曲げてピーしたという、悲劇だったりします。
詳しくは実際やってみよう!。
うち的にはこういう話は好きだなぁ。

と感じつつ2Mげっつ。

しばらく、スドリ前でまちつつアサを4次に控えていたのですが3次開始に対して思いのほかはやく4次が開始されました。
しかし、1次、2次でものすごく時間がかかっていたので、せっかく深夜作った意味がほとんどなくスドリ前はおととい並、それ以上ともおもわせる人がたまってしまいました。
結局お約束のとおり開始と同時にテロが起きたんですが、前回と違い、4次終了後までひたすらモンスタが居続ける状況でうちのアサも何度も死んでしまいました。
1時間半ほど4次が続き終了。
今回は残念ながら錐げっとならずでした。



ところで、前回の神器作成からほとんど間がなかったせいで、市場の錐がかなりあふれたんじゃないかと思います。
実際150~200が、前回で150前後に下がりかけてるところで今回がきてしまったので、売り多数、買い手はもう持ってるもしくは下がり待ちではないでしょうか。
うちも昨晩150で売って寝たのでギリギリセーフでした。

いくらで買い戻そうかのう。

スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/17(土) 23:02)

<<62になたー | ホーム | やっぱりきりg>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fooooo.blog23.fc2.com/tb.php/157-db01afc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ふぉろぐ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


