ふぉろぐ2
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ふぉちゅん

Author:ふぉちゅん
ふぉろぐへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 チャンプにミョルニルを装備
SRの人がミョルニル材料が揃っていたので、今週ころねで取ったアジトを使いマスターをAD護衛して作りました。
ミョルニルは情報サイトによっていろんな情報が交錯しており、
特に気になる装備職がはっきりしなかったので、借りてチャンプが装備できるかためしてみました。



やっぱりだめでしt 
シクシク
夢の無詠唱指弾窓がりうまーg-


ところで、風属性固定、ASPDUPはあるようです(もちろんSTR15DEX40アップもあり)。
製造用か無詠唱献身など使いどころが限定されそう。

で、恒例のスドリクエスト。
前回99アサのほうが運よく100人目でクリアできたわけですが、
重かったので同時進行で70アサも進めようとして東開始の東NPC前でおわっていました。
今回はそこからということで、東NPCは消える心配もなく、(でも次スドリなので間違いなく消えてそう)4次開始まで待ったり露店や亀狩りしてました。
どうせスドリのところでNPCを表示させるのに苦労するだろうなーと思い、
時間があったので4次開始までスドリNPC表示の練習をえんえんとしてました。
でも結局練習ではスドリを表示させることができず・・・。

ついでなので、2PCでアサのほうはスドリを表示させつつLKも最初からやろうと一応テラの少年のところに配置したところで4次クエストが23時49分に開始(神器作成は18時9分ころ)しました。
アサのほうはすぐ「はい!はい!はい!」をすませスドリへ移動。
LKも平行して少年からプロ北少女へ行き、今度は北から開始と聞きポタでアルデ南へ。
そのころアサのほうはというと、なんと4次開始の少し前からスドリ前でテロが起きていてかなり重く、かつ死亡者や同期落ち者続出。
アサも着いた瞬間ねてましt。
restartボタンを押してセーブポイントに戻り再びポタをしてる間に(これがまた重くてなかなか進まず)
LKのほうは順調に西をクリアして(包丁精錬成功!)、アサと同じくスドリへ。
アサとLKがスドリへついたときも相変わらずテロが続いており、「またしにそー」と思いつつスドリ表示をさせようとうろうろしてたら、2キャラとも同期落ち。
すぐ入りなおしたところ、なんと2キャラともスドリがすぐ表示されてくれたので早速戦闘開始できました。
2PC同時スドリとはいいつつ、実際のところ重すぎてなかなか戦闘が進まず(約20-40秒ごとに話が進む)、
しかも肝心なアサシンのほうが最初のセリフ「よし、戦闘だ」の窓のネクストが出てくれずクローズで話が進まない状況に。
LKのほうはというと、順調に
戦闘開始-攻撃ミス-反撃成功-攻撃命中-反撃成功-攻撃命中-逃げる成功-攻撃命中・・・
とやけにテンポがよく戦闘が進み(もちろん20-40秒の進行時間はかわらz)

スドリHP30ちょっと こっちHP4

という状況まで持ち込みました。(実はスドリ66 こっち50ともっといい状況だったんですが。そこからスドリの攻撃があたりまくtt)
HP4なので、もうカウンターでいいやとやっていたら
カウンター成功-攻撃ミス-カウンター成功
でなんとLKスドリ1回で撃破。

この間もアサのほうはスドリに話し掛けてネクストが出ず窓が閉じる→またスドリに話し掛ける。の繰り返しで戦闘が開始したのが数えるほどですぐ死んでました。
アサの戦闘を進めつつ、LKを残りの東NPCを注意しておわらせ(実はここ間違えると最初からやり直しという鬼設定だそうで・・・もちろんスドリも精錬m)
テラの少年前に戻ってきました。
ここで既に50人突破して結構たっていたのでLKはとりあえずLV4アイテムもらわないで、アサの枠を残そうかと思ったのですが
スドリがあまりにもアサシンをあっさり殺してくれていたのでさくっと考えを変えてLKは少年NPCに話し掛けました。
「自分のため」「他人のため」と職業固定武器とランダムで選ぶ選択があるのですが、ヘルファイアもらっても仕方ないのでランダムを迷わず選んだところ、

なんと 錐 がもらえましt

ほくほくで、今度はアサでももらおうとスドリをがんばっていたのですが、結局終了の2時くらいまで一度も100以下に減らせず。
LKで運を使い切ったようです。

今回もクエスト終了後錐売りが多く出ていて、また劇的に値段が落ちそうですね。
300~350→200~250と前回落ちたので
今回は100M前半から半ばくらいで落ち着くのかなぁ。
後1,2回神器が作られれば露店に並びそうな気がするけど、そんなに簡単に神器ができるはずもなk・・・。
次はいつダロウ・・・。

うちは前回すぐうりましたが、今回は様子見してようかなぁ・・。
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/15(木) 10:50)

<<やっぱりきりg | ホーム | JOBがー>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fooooo.blog23.fc2.com/tb.php/155-b4a71e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ふぉろぐ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


