ふぉろぐ2
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ふぉちゅん

Author:ふぉちゅん
ふぉろぐへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 JOBがー
62になりました。
ベースのほうは95の68%というところ。

この調子で亀1で狩り続けるとJOB65の30%くらいでLV98になるようです。
うちのチャンプは90台までADだったせいでJOBがベースに対して大分遅れてるんですよねぇ。
目標のJOB66はLV98になってから140M前後稼いだ状態でなるようで、
98-99が340Mくらいですので、そのままあげちゃう可能性が。
できれば98になってすぐJOB66にしてしまって、ベースEXPはすっからかんにしたいんですけどねぇ。
JOBベース比率が1に近いGH最下層窓で例え狩れたとしてもやはりJOB66はベース98過ぎてから・・・うむむ。

ところでスキルポイントは新カードきていろいろ変わってから振るつもりです。
今のところなんとかやってますしね。
まちがって振らないようにしないt


ちゃんぽん育成 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/13(火) 00:03)

<<チャンプにミョルニルを装備 | ホーム | 新しいスキル追加>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fooooo.blog23.fc2.com/tb.php/154-a3ee33be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ふぉろぐ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


