ふぉろぐ2
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ふぉちゅん

Author:ふぉちゅん
ふぉろぐへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 亀2でアレ
知り合いに都合をつけていただき、亀2でバード+ハイプリと狩をしてみました。
あそこはヒートとアサルトのDEF+VITが低い為に指弾5-5でやらないといけないのと、そいつらの数が多いので
攻撃している時間の中では圧倒的に指弾の詠唱が占めていると思います。

そこで、ブラギで詠唱を短縮してもらい、かつハイプリのLAなどの支援のディレイや詠唱速度も改善するという方法を取ってみました。

3人でなので当然効率はあがるんですが
あっちこっちタゲが移ったり、はっけいしないといけない敵と指弾じゃないとダメな敵がかさなって無駄うちになったりしていたので、なれないと難しそうです。

2Fは全体的に1FよりJOB比率が高いので(というか高い水がめが多い、か)JOBの上がりがよくなりますね。
また、アクティブの敵が多いので1Fのようにプリが叩いてLAしてすぐ次と忙しい行動も取る必要もなく、プリさんの行動自体には大分楽だそうです。
こちらもはっけいキャンセルにさほどこだわらなくていいですしね。
問題は、敵が重なったり、アサルトと他の亀との倒す順序とか、ハイプリじゃないと盾役としてつらすぎる、などでしょうか。

効率の方は夜混んでるときでも3M~3.4M/h(非公平)。
まだ不慣れなので、上の効率が目指せる状態です。
ブラギで4Mは楽に越えていたので条件さえ揃えば1Fよりいいのかもしれないです。

1Fソロの方も今日は長めにやりましたが、
昨日いってたようにべにぽと蜂蜜をちゃんと拾って使えば(積載回復剤を使用後)延長戦がかなり長くいけますね。
2Mで1時間越えができていたので、後は伸ばす要因はなんだろうなぁ・・・。
何気にもうここうはざんでペストが1発のようなので、50%以上のときは爆裂を使ってもうこでペスト倒した方が被弾も処理速度も指弾使うよりヨサソウだと思うんですが
もうこおぼえてないんだよなぁ・・・。
SP10回復鎧なんかとも相性ヨサソウ。





ちゃんぽん育成 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/09/10(土) 23:36)

<<新しいスキル追加 | ホーム | そういえば>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fooooo.blog23.fc2.com/tb.php/152-d9277943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ふぉろぐ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


