ふぉろぐ2
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ふぉちゅん

Author:ふぉちゅん
ふぉろぐへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 じょぶー
が昨日のベースに続きあがりました。
61に。
現在迷っているのがスキル配分。
はっけい、指弾、阿修羅LV5の
残影(金剛3)、れんき
という基本セットでJOB57のときに一応完成はしたのですが、
アコスキルであるIAがLV1のままなのです。
ソロやボスでIAが高レベルあったほうがかけなおしでかなり楽なんですけれど、
そこで迷っているのがもうここはざん。
鉄拳5から7へあげてもうこLV5の計7ポイント最短JOB64でもうこマスターになるんですけれど、
このスキルモンクにしてはめずらしく、玉を消費しないで高倍率のスキルなんですよね。
爆裂時が使用条件というのもありますが、新カードの鎧でデリータ地が敵を倒すごとにSP10回復、かつSP自然回復しない。
という効果と相性がよいので、もうこ1発ゲーという夢もなきにしもあらずでもあります。
IA10にするともうこはマスターできず、最短でJOB66、つまり予定としてるJOBレベルでもあり、スマートな形ではあるんですが、
もうこにひかれるんだよなぁ。

もうこもちの方どんな感じでしょう?




雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/09/07(水) 23:39)

<<白羽どりですか | ホーム | 95に>>

コメント
 
はじめまして。私は他鯖でチャンプやってるんですが
私はジョブ57で発剄4指弾3でリヒタルゼンに向けて白羽5にしましたよ。
私はここからもうこ1にして
あとはDA1とIAあげようかなと思ってます。
もうこ狩りしてる人見たことないので使用感はどうなんでしょうねえ
URL | ラグ #mQop/nM. | 2005/09/08(木) 01:30 [ 編集 ]

 
リンク張りなおしました

俺はJOB62で
発剄5指弾5阿修羅5残影IA4DA1金剛4です
JOB66で金剛5白羽5になる予定
URL | vanquish #ISBwA1sM | 2005/09/08(木) 17:22 [ 編集 ]

 
猛虎のノックバックするのがネックになってるみたいで
使い勝手が悪いって印象が強いみたいですね

モンクスレで昔、指弾猛虎をつかって時計地下3ペノ狩りして約時給1Mだったそうです
SPはペノから気軽にすえるし
ニュマはりながらでも、クランプ、赤蝙蝠が猛虎確殺だから、ニュマの置く位置をきにしなくてよかったらしいです

URL | もんこ #L1x6umnE | 2005/09/09(金) 01:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fooooo.blog23.fc2.com/tb.php/148-09f83308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ふぉろぐ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


