ふぉろぐ2
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ふぉちゅん

Author:ふぉちゅん
ふぉろぐへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 神器イベント
0時にスレイプニルがつくられたので、神器クエストでしたね。
前回スドリにこてんぱんにやられたのでそこから開始ですが、
4次開始は朝方だろうなァト予想して仮眠を取ることに。

3時過ぎおきたところ、ちょうど3次開始したところで1時間ほどまつことに。
4時10数分で4時開始し、スドリ戦再開。
前回と前々回(これはうちはいなかったけど)両方ともGv中につくられたせいか、スドリで泊まってる人がものすごく多く、しかも今回の分もつまってかなりスドリ前に人がたまっていました。
そのせいもありNPCが表示されなかったり、スドリとの戦闘のセリフ送りがものすごくおそかったりしました。
なんとか4時40分くらいにスドリに勝って残りの西と北を急いで終わらせてプロンテラへ。
最後はバックステップ連打で高速移動して、少年に話し掛けたところ


ちょうど、100人目でしt
ぎりぎりセーフで無事錐を入手できました。
よかったよかった。
うちのスドリ戦の戦い方はいたってオーソドックスで
最初のターン 攻撃ー反撃 を成功するまでキャンセルかけて
成功したらあとは適当に防御なり避けるなり逃げるなりを選びつつ攻撃。
運がよければスドリとのHP差がほとんどなくなってくるので、
相手に2発で殺されないようなHPを維持しつつ(回復2回使用)
倒しました。
あまり反撃2連にこだわる必要はなさそうです。
というか、それやってるうちに終わりそう。

今回重いせいでかなり長い間スドリ戦できたのが幸いでした。

ちなみに錐はすぐうりはらいましt

もうすでにものすごく落ちてますね。
まぁあれだけでれば(これからもかなりでますし)下がるの目に見えてたので落ちる前に売って正解だったかな・・・。
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/24(水) 13:11)

<<亀亀亀よ亀さんよ | ホーム | せぶんいれぶん>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fooooo.blog23.fc2.com/tb.php/128-beb4253b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ふぉろぐ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


