ふぉろぐ2
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ふぉちゅん

Author:ふぉちゅん
ふぉろぐへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 短濃2倍デー
昨日のアクシデントによるEXP2倍になっていますが、たったの24時間。
17時までなようなのでできるだけ稼ぎきりたいところです。
というわけでごつごつみのみの。
普段GH最下層には2,3PTくらいしかいないのですがさすがに2倍ともありどこもかしこもPTだらけでした。
騎士の追い込みとしてはここの他にひとつ上の窓+団子マップやジュノーDなどもよいようです。
うちはBSと付与とプリをすべてGH最下層にもってきていたので、ずっとごつでやっていました。
そんなわけで



あがりましたよー。
昨日今日でえらい稼いだような気がするのは気にしない!
SSの時刻の通りあと1時間ちょっとで2倍がおわるので急いで転生に向かいます。
ところが、ゼニーを0にしないでヴァルキリーにあいにいってしまい無駄な時間ロス。
転生するまで50分もかかってしまいましt

あとは17時まで稼げるだけ稼ぎましょということでハイソードマンになりました。
明日Gvですが転生してしまったので別キャラででるしかなさそうー
というかうちのキャラデレルノイタッケナ・・・


コメントで「退院おめでとう」といってくださっている方々ありがとございます。
ヤッパリ健康が一番ですね!

リンクとかはご自由にー
できればリンクするとき、自分のサイトのURLもいれてもらえるとうちも見に行けていいかも!


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/06(土) 13:05)

<<室内! | ホーム | 急な2倍セール>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fooooo.blog23.fc2.com/tb.php/111-c166f496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ふぉろぐ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


