ふぉろぐ2
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ふぉちゅん

Author:ふぉちゅん
ふぉろぐへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 復帰かも?
お久しぶりです。
去る4月末日、急遽入院することになってしまい、かれこれ3ヶ月監禁生活していました。
数日前ようやく退院してちまちまログインしてるような感じです。
更新してないのに毎日きていただいた方々これからふぉおおおですよふぉおおお!

で、戻ってきたら「アラビックリ」
神器クエストがきてるじゃーありませんか。
詳細をあらかじめ調べていただけに、スタダで錐数個作る予定がおじゃんになってしまいましたがまぁいいでしょう!
戯言はともかく、98になったばかりの騎士を再び育てています。
転生までながそー

そういえば、メギンを借りてゴツミノやってみましたが、
感じ的に常時AB状態ですね。
ピアース・・・
普段6300普段AB8300-8500
メギン8600-8800メギンAB11000くらい
BDS・・・
普段6000普段AB8000-8300
メギン8100-8200メギンAB10800
メギンABがあついです。ピアース、BDS6発でごつがチーン!
調子に乗って死ぬのはおやくそk

できればチャンポンにも装備させて亀はっけい狩りしたかったのですがLVが足りず今回は見合わせです。
STR150ではっけいをしても亀が1発確定じゃないんですよね。
うちのステ(STR91+64、DEX80+18LUK2+3)で計算すると(熱血、悪魔はねみみ、ピッキ鎧、パワリン1個装備)
ソリッド(HP12099)・・・・
Tクレマロ10681-12262、Dクレマロボーンド10929-12461、Tクレマロボーンドメイス11238-12646
パーメット(HP8228)・・・
Tクレマロ7974-8904、Dクレマロボーンド8106-9048、Tクレマロボーンドメイス8390-9181
フリーズ(HP8636)・・・
Tクレマロ8576-9137、Dクレマロボーンド8718-9286、Tクレマロボーンドメイス9025-9423
特化メイスだとソリッド以外1発確定のようですが・・・。

そういえばSP回復薬でレモンなるものもきていたようで。
重量4で蜂蜜の半分くらいの回復力で値段が1000z(露店だと1100くらい)
蜂蜜が重量10で3000zくらいなので、あまりSP回復を急がない狩りのときなどはレモンでいいっぽいですね。
さすがに阿修羅のあとレモン連打はきつすぎるのであれですg

それから神器クエストといっしょにLV4武器作成クエストも実装していたようで。
ソードブレイカーやメイルブレイカーあたりが作ってつかえそうなんでしょうか。
先日のGvのときに間に合わせてソードブレイカーを使ってみましたが、楽しいですね!
ひたすら2時間ブレイカMBしてましたよー。
うちが参加している攻城ギルドは攻めメインなのでコーティングがしやすいのですが、
長時間攻められている防衛側にとっては、コーティングを持続させるのは経費的につらいでしょうからブレイカー武器の実装によって、今まで武器破壊ができる職が限られていたのが、
これから「短剣が装備できるキャラ」ならどんなキャラでも破壊させれるわけでいやらしいことこの上ないですね。
武器防具修理専用BSもGvのメインメンバーにくる日がくるんでしょうk

なんだかしばらく?やらないあいだに一気に実装されててちょっと置いてけぼり食らったかんじだっ
まぁまったりやりまつ

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/03(水) 13:04)

<<浦島 | ホーム | 質問の返答>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fooooo.blog23.fc2.com/tb.php/108-da21e90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ふぉろぐ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


