ふぉろぐ2
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ふぉちゅん

Author:ふぉちゅん
ふぉろぐへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 最近
仕事でほとんどやってなかったのですが、
ヒト段落ついたのでちまちまやってます。

そういえばアニバーサリー(?クリスマス?)の一環で1週間EXP2倍みたいですね
LKをさくっと92/61にあげました。
VITにぽちぽちして100を目指します。

また知り合いのWSさんをちまちま引っ張っていて残り21Mということだったので
みんなでフェイADで稼ぎました。
WIZ&WSの非公平のニヨブラギ5両編成で1時間であがったあたり、2倍のすごさg

これでめでたく神器で製作できるそうでよかったのう。
というか作ってから何ヶ月たってルンダロウ

残りの期間でLKを1つ2つくらいLVあげておきたいもんです。
目標は95でVIT100だな
雑記 | 固定リンク | レス:6
(2005/12/23(金) 23:03)

 LKが
91/60になりました。
前のレベルでVITが83+7になったので、これからどうするか思案中。

STRが88+13なので、JOB64のSTRアップと銃靴にあわせて素94まであげるか、
VITを93+7にして呪いスタン毒無効、HP増加の効果を出すか、
DEXをあげて対ボスやBBの詠唱速度増加などよくするか、
INTをあげてMAXSP増加、回復アイテム効率UPさせるか(BB連打してるとすぐ切れるんですよねぇ、で重いGv中SP薬叩くのは死を招く行動にもなりますしうーん)
AGIをあげてASPDをあげるか

この辺でしょうか。
チャンプのように98とかまで上げるつもりはとりあえずないので
大体ベース94-96あたりで終れるようなステにしたいところなんですが。。。
悩みどころじゃ
チャンプをボス用としてるので、LKは完全にGV用と割り切るとある程度絞れそうですね。
あとは自分の役割をどうもっていくか・・。
ちゃんぽん育成 | 固定リンク | レス:2
(2005/12/07(水) 00:47)

 嵐から
05_12_04.jpg


くれましt。
確率変わってなければカード並ってことd。
オリが出てないことを考えるとオリがカードになったのかなぁ。
かーどはー?

ところで、今週のGvは納骨ギルドと組んでやりました。
ALTSRてぃんか同盟でたまに仲のいいギルドと臨時で組んでやったりするのですが、
その場合、いつも通りの動きのスムーズさが無くなったり逆にいつも手が出ないところを押し込めたりと一長一短だったのですが
今日のは結構はまってたらしく、スムーズに戦いを進められてたようです。
ただ、アジトサーバーが重くなったり軽くなったりと不安定だったので
あっちコッチ行ったりきたりでしたね・・・。

もう少し軽くならないかのう。
ボス関連 | 固定リンク | レス:0
(2005/12/05(月) 01:15)

 SP回復槍について~窓団子の場合
LKをまた本格的に上げることになり、
しかも以前と違い地デリ鎧があります。
前82から90まで上げたときは、虫倒したときSP5回復2枚だったので、
団子虫のみから10ずつだったのですが、
今度は窓からも同じ武器で10もらえることに。
団子からは20です。

団子から20もらえると、10匹のとき200とか回復するので、結構MAXSP振り切ることがあるんですよね。
そこで、基本的に一匹ずつ殺す窓からいっぱいもらえるように三葉虫2枚指しのほうを作って地デリと組み合わせてやってみました。
使ってみると、ギグ2枚に較べ窓が連続したときはSPの減りが少ないのですが基本的に一度BBするとコンセ1を使用するのでSPがギグ2枚のときより減りが早かったです。
まとめて殺しづらい窓から20回復なので当然なんですが
団子虫があまり多くない時間帯ですとほとんど回復BBにならず
SP薬消耗が結構ありました。
なのでやはりSP吸収は団子虫からのがいいようです。
まぁBB一発で数匹倒すので当然なんですけどね・・・。

LK育成 | 固定リンク | レス:0
(2005/12/04(日) 00:50)

 ちゃんぷも
一段落したので、知り合いのWSさんのLV上げのためにLKで窓公平してました。

地デリ+SP吸収槍のおかげで、自身ではほぼSP回復薬の消耗が少ないので
HP回復薬をもてるだけもっていけるのがよかったです。
まぁカート持ちがいるのでそっちから補給すればいいんですけど。
補給の本人が製造ステなのにBOTから流れた敵を必死でメマーして消耗してたり囲まれすぎて死んじゃったり。

そんな感じでやってたところいきなり知らない人からWISが。
どうやら、そのWSさんとうちで公平してたのをステルスBOTと思い込んでいたらしく色々いってきましたがいわれなきことなので説明して万事解決。
亀でも、ちょっとハエ連打してたくらいで「BOTですかwWWWWw」とかいうひともいるので困ったもんです。

というかそれくらいBOTが満悦してるのに対処しないがんほーめ。
そういえば以前GMが窓最下層にいましたが、BOTがびゅンびゅン飛んでるのに現行犯逮捕すらせず、あげくのはてに窓にたげらレてハエしてましたが
なにやってたんでしょうか。
もちろんそのときのBOTもいまだに元気に飛んでるのをみます。

そんな感じで、窓公平してたところ、IRCでSD5で狩をしていたひとからファラオ終了の御言葉が。
さっそくチャンポンを向かわせます。
丁度一緒にWSさんを引っ張っていた人がゴスペル持ちだったので一緒にいってもらい開始前にしてもらうことに。

参加初回はALLステ+20がきてくれて、しかもFAとれました。
2発で300kくらい削れるのでさっくりげっと。
にむだくらうんー

次の回のファラオはなんと開始10秒前に夢のSP2倍!
ドキドキしながら探していると発見のPTチャットが。
ボス開始から50秒しかもたないので間に合うカーと思いながら急いで残影残影ざn
発見者が死亡してしまい、競争相手のPTの方へFA移ったようです。
なんとかギリギリ間に合い、あしゅらどごーん
なんと240k近くでてましt。
もう一発打ってあっさりドロップ権捲くり。
でもドロップはしゃくj
うちは特化メイスやインキュバス中段がないので、一般的なボス武器ですが
SP2倍はうまーですね。
LAかかってたらファラオいっぱつだだだ。

ごすぺるらぶ
雑記 | 固定リンク | レス:2
(2005/12/04(日) 00:39)

次のページ
copyright © 2005 ふぉろぐ2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


